FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VANCOUVER LOOKOUT

 左側の建物の丸い部分は360度見渡せる展望台です。


VANCOUVER  LOOKOUT



  私達もこの展望台からバンクーバーを見渡してきました。


  次回から当分、LOOKOUTから撮った写真をアップしていきますね~。


 

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました~
canadaphotoさん、こんばんは。
ご訪問いただき私も嬉しかったです☆
リンクもありがとうございます。
ナチョパパさん繋がりのご縁、
これからも仲良くしてくださいね~m(__)m

この360度の展望台、
ビルの上にちょこんと乗った感じが面白いです。
と言いながら・・・ごめんなさい、
有楽町の交通会館でしたっけ、
展望レストラン(ここは回転式ですけど)を思い出した私ですm(__)m
高い所好きなんですぅ、鉄ちゃんに続き、またちょっと血が騒ぎました。(えへ)
canadaphotoさん、初めまして
私もナチョパパさんのところから
ズーズーしく飛んできました・・・・

8年前にバンクーバー~ウイスラー~ヴィクトリアと、一週間かけて行ってきました。
私も同様に全て自分で予約して、一部行く先でモーテルに宿泊するような旅を続けています・・・・
 
実はその旅行で撮った数々の思い出の写真。
保存しておいたハードディスクが壊れて今は一枚も残っていないのです(号泣)。
ですから、今回こうして拝見させていただき懐かしさが蘇ってきます。
きっと、このあと、美しいヴィクトリアの街も再び拝めるのかと思うとドキドキしています。
 
また伺わせていただきますね・・・・
おおぉーーー
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
おぉーtomatoさんまで(^v^)ニコ
なんだか嬉しくなります(o^-^)ゞハイ

Canadaphotoさん やはり質の高いブログを地道に続けていると
宣伝を一切していない状態でもちゃんと人が集まってきますね(^u^)ウン
とても嬉しいです。
ほらどうしてもブログって「もっともっと」ってカウンターを望みがちですが、
ボクは何かこういう風に広がっていくのが正しい感じがします。

※正しい悪いがあるのかは別ですが…(((o^∀^)oアハハ


ひぃーーーーーーーーー
こんな高い所で360度見渡せたら、きっと中の壁に背中をくっつくて
蟹歩きをしていると思います(((o^∀^)oアハハ
お誕生日 おめでとう
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
おたんじょうびおめでとうございます!!
金田さんの一年が素敵な一年でありますように!!

取り急ぎ おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
naokoさんへ
naokoさん、こんばんは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
naokoさんのブログに伺うと
可愛い赤ちゃんの写真にメロメロになってしまいました!
特に3枚目、子どもたちもこういう表情をしたっけ・・と
昔が懐かしく思い出されました!!
こちらこそ、これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです

私は関西に住んでいるので有楽町の交通会館を知らないのです。
ごめんなさい。
もし、バンクーバーに行かれたら、この展望台はお奨めです!!
とても見晴らしがよかったですv-426
tomatoさんへ
tomatoさん、こんばんは!
よく来てくださいましたv-291
それなのに、お返事が随分、遅くなってごめんなさい
ズーズーしいだなんて、心より大歓迎です!!
こうしてお近づきになれて、喜んでいます♪

ウィスラーは行かなかったのですが、いい所だそうですね。
次回、カナダへ行くことがあったら是非・・と言われています。
あちらのモーテルはどんな感じでしたか?

>保存しておいたハードディスクが壊れて今は一枚も残っていないのです(号泣)。
それは落ち込んだことでしょうねv-292
お気持ち、御察しいたします!!
私もそれが一番怖くて、カナダの写真だけはHDDとDVD-RAMの両方にコピーしました。
ブログにこうしてアップしておくと
万が一の時も助かると思い、写真の出来は度外視で一枚でも多くアップしていこうと思っています(笑)
バンクーバーもヴィクトリアも観光らしい観光はしていないのです。
暮らすように過ごす、というのが今回のスタンスでしたから・・

初カナダはバンクーバーよりヴィクトリアに重点を置きました。
それで正解でした。
バンクーバーは一度で十分と思いましたが
ヴィクトリアは是非、また訪れたい場所になりましたv-411

tomatoさんもこれを機会にどうぞ、仲良くしてください。
後ほど、ブログにもお伺いさせてくださいね!
ナチョパパさんへ
ナチョパパさん、こんばんは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ナチョパパさんのお陰でnaokoさんにもtomatoさんにも来て頂けて
本当に感謝しています。
そして、いつもナチョパパさんのコメントを頂けて本当に嬉しく思います。
全然、質は高くないと心得ています(笑)
じっくり撮るということがなかったので、ただの旅の思い出写真ばかりで
お恥ずかしいです。
というか、いつもなのですが、旅の写真を見返すと
舞い上がっているせいか、冷静にじっくり撮った写真がないのですv-393
写真としては、ガッカリなのですが・・それでも大切に感じてしまいます。
旅の記憶と写真の保存を兼ねて、ブログにアップしていきますね。
人様にお見せできるようなものではないのですが
こうして、いつもコメントを頂戴して、有り難く思います。

この展望台から町を見るとカナダの広さを感じました。
海と山とどこまでも続く町!
堪能しました。
ナチョパパさんも足がすくむどころか楽しめると思いますv-441
ナチョパパさんへ
わぁ、お誕生日のコメントを頂けるとは・・感激しています。
また一つ年を重ねてしまいました(笑)
金田さんに受けました。
これからは、金田をHNとして使用してもいいですねv-392

これからもCanada Travel Photo&金田を
よろしくお願いしま~すv-290
カナダ産…という場合も(。>0<。)ビェェン
ガーン…llllll(-_-;)llllll スイマセン…ボク、皆さんのNHを基本的には辞書登録していて、canadaphotoさんは「かんさん」で登録していたのですね。
ところが…他の方の登録と被ってしまう事が最近分かって…選択して選んで書いていたのですが、やはり被ってしまうと誤記が多いと思ったので、「かなださん」に変えたばかりだったのですぅ~。御免なさい。
まだ使用頻度が低いので、「金田さん」とか「カナダ産」とか、「仮名だ三」なんて変換しちゃって…本当にスイマセンでした。
ナチョパパさんへ
いえいえ、謝らないでくださいね。
「Canada」で「金田」なるほど~っと思いました(笑)
こちらで、いかせてもらおうかなっとも思っています。
「カナダ産」「仮名だ三」・・色々変換が考えられるのですね。
面白いですね!!
こうして、いつも温かなコメントを頂けるのが一番嬉しいので
なんなりと変換してくださいv-392
ありがとうございます!!
バンクーバーに着くと・・必ず「一度は上っておかなければ・・」
と言う気持ちになっちゃいます(^ ^;)
上から見る夜景はキレイですよね。

私も何度か上に・・
展望台から見る風景は・・飽きないですよね~(^0^)v♪
かずみさんへ
わぁ、こちらも見落としていたのですね。
本当にごめんなさいm(__)m
今度からお返事入っていなかったら、突っ込んでくださいね~!!
夜景、綺麗でしょうね。
でも、落日さえ見れずに降りて来ました。
それでも20時を回っていたのですよ~!
かなり粘ったのですが、晩御飯と初日ということで
諦めちゃいました
v-409

かずみさん、何度も上られてのですね~!!
いいな~!
今度はレストランから生演奏を聴きながら夜景を見てみたいです。
いつ、また訪れることができるかな~?
プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。