老舗デパート

 今晩は~!
 今宵は日本中がワールドカップ、決勝トーナメントに沸いていたのではないでしょうか?
 我が家も類に漏れず、テレビにかじりついていました!
 いやぁ、ハラハラ、ドキドキする試合でしたね~

 結果は0対0で迎えた延長戦の末、TK戦へともつれ込み
 パラグアイ5,日本4で負けました
 ここまできたら、勝たせてあげたかったけど、互角の試合、本当によく奮闘しました。
 惜しみない拍手を送りたいと思います 大きな感動をありがとう!!



 さぁ、ここからはアフリカからロンドンに
 コッツウォルズにいらした皆様もロンドンにお戻りくださいね~!!


 オプショナルツアーを堪能した後、訪れた場所は行きたかった老舗デパートでした


 ① ワンちゃんがいっぱいいますね~!さて、ここどこだ!?

楽しいショーウィンドー


     わかった方いらっしゃいますか~?


 ② あっ、ウサギもいっぱいいてますよ~!ここ、どこだ!?

3月でしたので、イースターのうさちゃんですね。


 
     このぬいぐるみでわかった方はいらっしゃいますか~?


 ③ 見事なガラス細工があるデパート・・ここ、どこだ!?

美術品ですね!


     これで、わかった方はいらっしゃいますか~?


 ④ 答えはここで~す!!

答えはハロッズ!


 ⑤ 大きなハロッズ・ベアがお出迎えです

超特大ハロッズ・ベア



 ⑥ もちろん小さなハロッズ・ベアもね

やっぱり可愛いハロッズ・ベア!


 ⑦ ロンドン・バスの中にもハロッズ・ベアがいっぱい

ダブルデッカーの窓にもハロッズ・ベア♪


 ハロッズ・ベアはお持ち帰りしなかったのですが、バッグに紅茶、ビアグラス、キーホルダーetc.
 自分自身も含めて、たくさんのお土産を買ってきました!


 ⑧ 外はすっかり夜、ネオンが綺麗~

せっかくのネオンがピンぼけだ~(><;)

 
 ⑨ こうして、4日目の夜は更けて行きました!

ロンドンの夜は更けていく

 
 ようやく4日目(3月11日)終了です!
 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
