ロンドン散策・さもない写真 

 今日は皆さんはお休み中?それとも通常通りですか?

 我が家はいたって通常通り。家族はみんな仕事に学校に出かけていきました!



 さて、今日の写真は前回のウェストミンスター大聖堂の周辺を散策して撮った写真です。
 
 最後の写真だけ、テムズ川を渡った所で見かけました。

 


 ① この通りを日本で言えば中学生くらいの男子生徒がたくさん歩いてきたのです。
   突き当たりの建物はスクールかと思っていましたが、スミス・スクエアと言い、
   今はコンサートホールとして使われているそうです。

Smith Square


 ② ウェストミンスター大聖堂に王冠をあしらったデザインがイギリスらしくって・・

ウェストミンスター大聖堂に王冠のデザイン


 ③ こちらは、ウェストミンスター大聖堂に似ているけれど、違うんですよ~!
   多分、ウェストミンスターセンターホールだと思います。

ウェストミンスターセンターホールだと思うのですが・・
   

 ④ カラフルなアンブレラ。『4』の字に見えませんか?

傘で作られた4の字

 
 ⑤ テムズ川沿いのお土産屋さん。国旗がいっぱい!

テムズ川沿いのお土産屋さん


 今回はまとまりのない、さもない写真ばかりですので、コメント欄を閉じておきますね。

 では、素敵なゴールデン・ウィークをお過ごしくださいね。 

プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
