カナダ旅行ラスト そして日本へ
 
 ついに離陸。とうとうカナダともおさらばです
 船と違って、飛行機は離陸すると早いですね。
 あんな大きな国、カナダが遠ざかって、すぐに見えなくなってしまいました


Take Off


 フライトして9時間後、窓の外にブロッケン現象が!


ブロッケン現象


 日本上空、もうすぐ成田国際空港に着陸です!


日本上空


 ここからJALに乗り換えです。


私達は国内線乗り換えへ


 機内はいたって快適。


JALで伊丹空港へ


 まもなく離陸します!

マイクに似た形


 夕陽が建物に隠れる瞬間。


成田国際空港の夕暮れ


 乗ってきたエア・カナダともさようなら~


エア・カナダよ、さようなら


 空はどんどん、その色を変え


夕暮れを飛ぶ


 夕焼けもやがて終わりを迎える時


夕焼け空の名残り


 蒼い空には三日月が美しく輝いていました


蒼い空に三日月(カナダフォトラストの写真)


 
 カナダの写真も今回で無事、終えることができました。

 長々と見ていただき、本当にありがとうございました



 4月からは、新年度にふさわしく、新しい旅を更新していきますね。
 
 また出口の見えない旅写真になりそうなよ・か・ん
 


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
