娘と行くロンドン ラスト
 とうとうこの日が来てしまいました。
 長ーく続けてきた9月のロンドンも今日で終わりです。


 ヒースロー空港に着いてしまいました。

ヒースロー空港


 外を眺めるとロンドンの町から隔離されてしまったと思ってしまいます。
 もうロンドンの町に戻ることができないんですね

ヒースロー空港



 予定では空港でゆっくりできるはずだったのですが
 チェックインカウンターは長蛇の列。
 すっかり時間がなくなってしまいました

 税関、出国審査、セキュリティーチェックと
 どこへ行ってもよく並んだこと。

 
 カイロではセキュリティチェックを何度も受けて 
 怒っている人も見かけました。


どこへ行っても長蛇の列


 感傷に浸る間もなく押し出されるように出国です。

また長い時間かけて帰ります


いよいよ乗り込む時


 飛行機での記憶がもう残っていません。疲れていたのかな?
 カイロから関空へ向かう飛行機の中ではほとんど寝ていました。
 食事も私は1回、娘は2回、ぬかしてしまいました。

 なので、食事の写真もこの3枚のみ。
 
 私が頼んだのはビーフ。

今回もビーフで・・

 
 娘が頼んだのはチキン。
 今回もビーフの方が美味しかったです!
 娘は調子を崩してかけていたこともあって、ほとんど残していました。

娘も懲りもせずチキンを


 これは朝食だったと思います。
 なかなか美味しくて、今回も完食です!

朝食も美味しくて完食


 ドバイからの飛行機は座席がエコノミーの一番前だったので
 シートベルト着用時、右のキャビンアテンダントの方が前に座りました。
 関空到着の時の宿泊はいつも神戸のホテル出そうで、大好きな町だとか・・

お世話になりました!

 
 記念撮影したり、おしゃべりしていたら、最後の客になっていました(笑)


 長い長いフライトでしたが
 (行きも帰りも空港の関係者やキャビンアテンダントの方々に
  飛行機に乗るのが好きなのかと笑われていました
 関空に着くと夕焼けが出迎えてくれました 

長旅の終点、夕焼けが出迎えてくれる


 帰りはカメラを撮る元気も失せていました。
 写真がないと記憶から消えるのも早い気がします
 これで9月の娘と行くロンドン旅行は終わりです。
 今まで見てくださった方、お付き合い本当にありがとうございました


続きを読む


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
