2日目宿泊:ホリデーイン イースト台北
 
 気付けば、もう9月。
 真夜中に虫の音だけが聞こえてきます。
 まだまだ暑いですが、虫の声を聞くと秋の訪れが近いと思いますね。
 のんびりしたブログですが、今月もよろしくお願いします♪

 2日目のホテルはホリデーイン イースト台北(台北深坑假日飯店)でした。
 ここは4つ星ホテルになっています。

ホリデーイン イースト台北


 吹き抜けのロビー

吹き抜けのロビー


 2階からロビーと翌日、朝食ブッフェを食べたレストランが見えます。

2階から見下ろす


 この2階は今夜のディナーをいただく中華レストランになっていました。

2階は中華レストラン

 バスごとにテーブルが決まっているのですが、ほとんど同じメンバーで
 和気藹藹と食事をとるようになっていました

ここでも円卓



 このレストランではお食事前から同じテーブルの皆さんをイライラ&ガッカリさせるハプニングがあり
 さっさとお食事を終えて、席を立ってしまう方も出てしまいました。
 レストラン側の落ち度は相当、ひどかったですから皆さん、ご立腹なのも無理なかったと思います。
 これも忘れられない旅の思い出になりました!
 

 さて、今宵のお部屋は・・

 シングルベッドですが、寝心地がよかったです。

シングルベッドで十分


 水周りも清潔で写っていませんが、鏡の横に拡大鏡もついていました。

バスルーム


 コーヒー、紅茶、ミネラルウォーター2本付き (手振れがひどくてごめんなさい)
 ペットボトルは助かります!冷蔵庫で冷やして翌日、持って出かけました。

ミニバーつき

 
 ベッドの足もとにある書斎デスクの上には薄型TV

広々とした書斎デスク


 そして、ベッドルームのほかにお部屋が!
 ドアを入ったところにビジネスデスク&ローチェストの置いてあるお部屋がありました。
 これは嬉しかったです!
 ひそかに狙っていたのですが、主人に取られてしまいました(笑)

使ってみたかったビジネスデスク


 パソコンを持ち込めば、客室でのインターネットは無料でした。
 でも、無線LANの電波が微弱で接続できませんでした。
 ホテルの方が2名来られて四苦八苦。
 結局、主人がなんとか探し当て、解決したようです!


続きを読む


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
