今夜はサプライズ
  ホームスティ先に今夜もおよばれ~
  
  (1) 近くのお店でお花を買ってママにプレゼント。早速、活けてくださいました!

プレゼントしたお花がテーブルに飾られました!


  (2) 日本でも人気の高いスパークリングワイン「フレシネ・コルドン・ネグロ」で乾杯

フレシネ・コルドン・ネグロ


  何に乾杯したかっていうと~
  父の日&もうすぐお誕生日を迎える主人を祝ってのサプライズパーティをしてくださったんです。


  (3) 娘からパパへプレゼントが~

娘からパパへのプレゼント


  (4) 娘が生まれた年のヒット曲が収録されたCDでした!

1988年のヒット曲が収録されたCD



  ママからは前日のディナーで登場したミントソースを
  娘のお友達からは手づくりチョコクッキーをプレゼントしていただきました
  なんて幸せな主人なんでしょう?!
  私まで感激してしてしまいました

  さて、ディナーですが昨夜の残り物でよかったら・・とのお話でしたが、今夜も豪華メニューです


  (5) メープルシロップで甘辛く味付けをされた肉団子

肉団子も日本と味付けが違いますぅ

 
  (6) 今夜も美味しいホームメイドパンです!

ホームメイドパンの美味しいこと!


  (7) クスクスも登場!

クスクス


  (8) 前日の子羊のお肉がシチューになって登場!

干した無花果も入ったシチューでした!美味~♪
 

  お食事の終わりには・・


  (9) 最後はケーキも登場です!蝋燭も灯して照れる主人が吹き消しました


ホールのケーキは久しぶり~

 
   2日続けて来させて頂けただけでも感謝の気持ちでいっぱいでしたが
   こんな素敵なサプライズを用意して頂いて、とびっきり素敵な思い出になりました
   お別れの時にはママとハグしながら泣いてしまいました。

   さて、次回はママのおうちからの景色を見てくださいね~!
   

   

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

ディナー in Restaurant Psaria
 naokoさんの素晴らしいディナーを見せていただいた後では
 正直、写真をアップしにくいのですが・・
 ここは旅の思い出として見てくださいね!

 洋食と和食と鉄板焼きレストランから選ぶのですが
 今回は洋食をお願いいたしました。

 お席は海が見える窓辺。
 外のイルミネーションが蒼く輝いています!

 テーブルのランプ


 前菜

 前菜



 こちらはプール側のお花。

 窓辺の花


 サーモンとスルメイカのマリネ リンゴ風味のドレッシングで

 アドニス


 本日のスープ、いただいたメニューに書いてないので、もう忘れました(汗)

 本日のスープ


 壁の明かりが作り出す影が好き


 光があるから影が美しい


 メインのお魚料理は、カンパチのローストとオマール海老のポッシェ

 魚料理


 メインのお肉料理は、牛フィレ肉のソテー リードヴォーのバルサミコ酢煮込みと共に

 メインのお肉料理


 デザート

 デザート


 
 ワインは辛口の白を頼んだのですが、口当たりのよさに
 1杯だけにすればよかったのに、つい2杯飲んでいました。
 最近、かなりの寝不足と疲れがあるところに飲んだため、お部屋に帰ったら
 気分が悪くて、悪くて・・久しぶりにダウン
 旅の夜を台無しにしてしまいました 
 
 アルコールに弱いといっても2杯でダウンすることはないので
 旅行前の体調管理を怠ってはいけませんね。
 痛感しました~!

 こうして、悲しいオチがついた1日目でした!
 
 

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

金田(かなだ)

Author:金田(かなだ)
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

旅の写真を中心に
写真の出来、不出来に関わらず
1枚でも多く、少しでも長く
アップしていきたいと思います。

ブログと関係のないコメント&TBは
削除させていただきますね(^^)

最新コメント
最新記事
リンク
世界時計
イーココロクリック募金
1クリック募金のご協力をお願いします!
クリック募金
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
